2012年12月28日

no-title

DSC_0070.jpg忘年会で斉藤和義、メトロにのってを歌う。
今年一番歌った曲。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 22:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

2012

DSC_0057.jpg1サムライダーのテーマ
2終わらない夜
3天国おあずけ
4クライミングハイ
5君と歩こう
6阿佐ヶ谷スターロード
7君と二人で
8すべりどめの人生

今日は皆様腹の痛い中、ライブに来て頂きありがとうございました。
今年一年は野球を応援する人で終わるとこでしたが、たくさんの人にすくわれ、見事バンドマンとしてしめくくる事ができました。
心からではありませんが、ありがとう。
みなさん来年も心からではありませんが、いい年になりますように願っております。
それではまた
お便りします
母上様

一休
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

お前にくわせる

DSC_0065.jpg打ち上げで食べたタンメンクソうまい。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

さよなら文明

投票いきましたよ。
幸山峰之にいれてきました。

マヤ文明の地球滅亡は7000年後という話をきいて仕方なく働いてます。

みんなは7000年後自分がなにをしているか考えた事ありますか?

おそらく先の事なんて考えてないでしょう。

でも僕は賢いので7000年後の自分の生活を考えて今を生きて行こうと思いました。

まだ39歳なのでいまから真剣に野球をはじめていつかは夢のプロ野球選手になりたいと思います。

父の後を継いで総理大臣てのもいいな。

日本をつくってみたい
お菓子で。


さ、真面目に生きてきた方々はそろそろイラついてきてるでしょう。

12月26日
インディアン今年の初ライブ。
是非遊びにきてください!
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 08:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

ポイント

Tカードで36円たまった。

先日カードのポイントで2億円の家を買った人に会った。

服がすごくてジャビットかと思ったよ。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

春のような気温

121022_2146~02.jpgまるで
春のような気温だ

さぞみんなムラムラしてる事だろう。

せめて69(ロック)まで生きてほしかったと言ってる場合ではない。

みんなしばらくだね。
相変わらずMr.Children聞いてる?

読売ジャイアンツ優勝おめでとうございます。
なんと今年野球にはまりすぎて

ペナントレース
クライマックス
日本シリーズ

三回生ドームで胴上げみました。

こんな事ってあるんだね。

この勢いにのって来年もジャイアンツを応援すると思うだろ?

あきたね。

完全にあきた。

ちなみに今年エキサイトシートという金持ちしか手に入らないチケットを頂いた。

野球のグランドの中にある座席で俺はあまりに興奮して人工芝をむしって食べるという行動をしてしまった。

なんでもねやりすぎるもんじゃないよね。


まあインディアンが動いてねえからって、さすがにどっかでライブの1、2本やってんだろうと思ってるよね。

バンドマンだし。

やってないね

完全にやってなかった。


仕事して帰って
子供と一緒に
おさるのジョージみながら金麦をのみ続ける毎日だった。

月曜は月を見ながら金麦をのみ

火曜は火のように金麦をのみ

水曜日は水のように金麦をのみ

木曜日は木が生えるほど金麦をのみ

金曜日は金麦の日だから金麦をのみ

土曜日は焼酎をのんで

日曜日は金麦を買いにいった。



そんなかんじでライヴのお誘いありまして。

俺もやります!

ってメールの返事したら、石田ちゃんとマキオさんから

なにを?

って返信があって、もはやマジなのか冗談なのかも分からないまま今日を迎えました笑

12月26日
次があるかどうか全く俺にもわかりませので是非ともライブにお越しください。

また書きます。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

やりました

120921_2132~01.jpgおれ一生野球バカ
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 22:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

no-title

120812_1719~01.jpg頂いたチケットはまさかのエキサイトシート。
東京ドームの人工芝の感触に感動。

ジャイアンツ
まさかの大敗笑
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

キス

120808_2128~01.jpgどうすか?
オリンピックでてますか?

この間めっちゃ女にモテる夢みて、ヨダレだらだらで飛び起きて仕事行きました。

猛暑。

俺ん家のベランダから公園のベンチが見えるのよ。

夜タバコすいにベランダでたら、いーいかんじのカップルが座ってたもんでね。

おいおいいーね。
キスしちゃえよキス

おっさん上から見てるけどそんなんきずくはずもなく、暑いねー
熱帯夜だねー

とか思いながら観察してたんだけど、高校生位かな。

男の方がもじもじもじもじしててさ。

なつかしいね。あーゆうの。

かーーっ
情けない!

やっちまえよ。ホラ!ホラ!

結局彼女の方が待ちきれず立ち上がってしまった。

彼女、ゴールデンレトリバーだったね。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 21:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

no-title

120719_1254~01.jpg
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 12:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

