2011年01月31日

福井LOVE

110131_1327~01.jpg新宿京王デパートにて福井物産展
ヨーロッパ軒のソースカツ丼。
赤鬼うまし!うまし!
明日まで!
急げ!
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 13:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

江おもろい

朝メインで働いてたか、夜メインだったかよく分からんくなってた。

GANTZ
公開中
主演
松山ケンイチ
幸山峰之
二宮和也

なにか1つ真剣にやりだすと、他をすべて出来なくなる男です。

この間ふらふら歩いていたら、自転車のったおばはんに

邪魔だ、アホ!

と言われ笑ってしまいました。

年賀状のお年玉あたりましたか?

僕は1等の三角木馬と湯豆腐セットが当たりました。

あとチャビとけんじから貰った年賀状で切手当たってました。ありがとう。

また書きます。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

探し物

最近

宿有り

と言う歌詞を書きたくて仕方がない。

貯水槽の掃除をしたあと靴下がなくなってた。

蛇口から靴下がでてきたら俺のなので連絡ください。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

やった

こんにちは
伊達直人です。

みなさん
2011年はどんな年だったでしょうか?

私はおそらく2011年で1番のガッツポーズをもう使ってしまった気がします。
すいませんが
勝ち組になりました笑

あまり嫉妬しなくて大丈夫すよ。

世間一般の人に言わせれば、むしろ負け組になったのかも知れませんが、俺的にはとてもありがたい事です。

とてもややこしいよね。

正月

俺のオヤジが

あきちゃん(嫁)もなんか欲しい物あったら持っておいで。

と言ってレジで並んでる時、嫁は自分のパンティーを持っていった。

義理の父と一緒にレジに並んで、自分のパンティーを買ってもらってる嫁を見たとき

ああやっぱりこの人 頭がおかしんだな。
と確信したね。

正月が待ち遠しいね。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 14:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

もちつき

110101_1412~01.jpg正月といえば餅つき
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

年末年始

CA393239.jpgあらためまして
幸山です。

2010年ももうすぐ終わりです。

今は12月27日の昼休みです。

広い会議室。

いつものメンバーとは違うのですが

仕事メンバー4人

それぞれの角にいます笑

仕事に笑いはなくてよい。

わかりますけど。

こうゆうのって、人と人してどうなんでしょうか。

僕は思うのです。

あけて28日早朝でございます。

本日で仕事おさめ

今年も憧れてしまうような人

ドブのような人

肛門で話してるような人

クソ野郎

クソ以下野郎

髪の毛が床についてる人

いろんな人と出会いがありました。

まあでもようやく仕事が落ち着き、年収も目標である100万円をかるく超えたので素敵な1年でした。

来年の目標は3億5000千万円です。

サンバカーニバルで女性の下半身ばかり撮影してるという男がいて問題になってますが、それを知ったケツまるだしのブラジャー1枚で腰ふりまくってる女が、やだー気持ちわるい。ってコメントもないなと思う。

そりゃとってる男もわるいよ

でも俺に言わせりゃ、見たくもねえケツふってるテメーもセクハラだよ。

あけて29日の朝です。

昨夜は忘年会で、人生はじめてフグを食べました。

笑ってこらえて
という番組のチアリーダー全国大会のコーナーで、人間こんなに泣けるかってくらい泣いてます笑
朝から。

感動の嵐

まさかこの年末
37才の男が、女子高生のチアリーダーに勇気や感動を頂くとは思ってませんでした。

と思いながら、前の高円寺ライブの時、ミスチルの桜井にどこか似てる方から頂いたペヤングを食べています。

話はとびますが、僕が13年をすごした、前の仕事先というのは、東京人生のすべてでした。

バンド
友達
親友
笑い
はたまた

子供

この会社に入ってなければ、俺の東京人生のすべてが、いまとは違う方向だったでしょう。

面接してくれた方は、テーブルの上に足をあげ、その横で、その筋の方のような方が俺に眼を飛ばしておりました。

すごい面接風景でした。

お前バンドやってんのか?

いま返事待たしてる やつ不合格にするから、お前明日から来い。

と言われて、合格13年いました。

その方とは何年も離れていましたが、なんの縁か。今年また一緒にいる時間がよくあります。

人は人とのつながりで、道がひらけたり、ふさがれたりします。

出会いは大切

こんにちは
武田鉄矢です。

さて福井にむけて出発です。

御茶ノ水についたとき、息子が
みずのおちゃ
って言ってて可愛い。

30日の夕方です。
福井県にいます
福井で年越しは何年ぶりでしょうか。
妻であるレディーガガの実家である静岡が、最近の年越しでした。

スーパーに買い物にでかけました。

母ちゃんがなぜか、宝くじ買っとけば?
と言うので

宝くじかー。
いいかもなー。
そう思いました。

宝くじ売り場のおばはんと俺の会話を紹介します。

あのすいません
サマージャンボの発表っていつですか?

8月末日ですね。

そうかー

8月かー

明日大晦日だから。えーと半年以上先だなー。

いやこれちがうな。

サマージャンボじゃなくて、年末ジャンボだった。

年末ジャンボの発表は?

大晦日です。

大晦日か。
明日だな。

どうしよう。
買おうか
3000円分

もったいねーかな。
3000円うまいもん食った方がいいかな?

でもやっぱり、一瞬でも買おうと思ったんだから、買ってたら当たったかもなー。なんて思うのもやだな。

悩みに悩みました。
約10分。

ここはひとつ

買っておこう。

景気づけに。

では
年末ジャンボを
3000円分ください。

売り切れです。

あ、そうですか。

ありがとうございました。

さあ帰るか。

福井は雪吹雪。

家族を屋根のある所に残し、俺がひとり吹雪の中、車をとりにいく。

さすがオヤジ。

お前らそこで待ってな。
風邪なんかひいちゃいけねえ。

服についた雪をはらい、タバコに火をつける。

車に鍵をさし、キーをまわす。

ウォントットットット
ウォントットットット
ウォントットットット

バッテリーあがってる笑

また吹雪の家族の元へもどり

バッテリーがあがってます!
助けてください。

決まらない。
どこまでも決まらない俺が、俺は好きだ。
近所の車のれるおばはんにバッテリー復活コードを持ってきてもらい復活。

今回の画像の話。

子供のころ俺はこのタンス全部にシールを貼っていた。

3才くらいから、小学低学年までかけて。

ある日学校から帰ったら、きれいさっぱり全てはがされていた。

子供の俺はどえらいショックをうけて、ふらふらした。

30年ぶりにこのタンスにシールが貼られた。

貼ったのは長男だ。

じんとした。

さて明けて大晦日です。

みなさんはサマージャンボあたりました?

夢のような1年だった人

クソみたいな1年だった人

いろいろありますが、来年頑張るってことで正月はひとつ楽しみましょうよ。


俺はプラスマイナス50点でしたね。

本当にこの一年もお世話になりました。
ありがとうございました。

みなさん

よいお年寄りを!

明けました

元旦です。

昨日は普段行けないおいしい肉の焼肉店にいき、そこのマッコリがめちゃうまで、ボロ雑巾のようになりました。

今年も皆様にとって最高の1年になりますように、祈ってはいませんが、思ってはいます。

そして誰より俺が幸せでありますように笑
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

