2009年11月09日

AG.PAEROS

CA3C02620001.jpgエージーパイロスと呼びます。

パイて(笑)

そうなんです。
僕はこのバンドで田舎からメンバーとともに上京してまいりました。

福井じゃスター路線まっしぐらで、上京の頃には天狗なんてもんじゃありません。

わりいな東京。
ついに大スター上京してしまったよ。

きっとエージーがこれからの時代をつくるんだな。

と思ってきたが、そっからのやく3年間
人どころか、猫一匹とて客がいませんでした。

毎月毎月くる日もくる日もライブのノルマ代払うためだけに働いてた気がします。
3年目くらいに、女の子が2人はじめて
チケットを買ってくれて、その2人がノッテくれてるのを見たとき、冗談ぬきに、武道館でやってるような気持ちになった事を覚えています。

30歳でボーカル近藤とシカトわかれするまで、やく10年このバンドで頑張っておりました。

ギターの西村の余計なはからいで(笑)1日限りの復活祭。

いいも
わるいもなく
ブッキングされてた。

12月6日
新宿ウルガ
エージーパイロス
バズドックス企画

釣銭でてくる人生復活祭!!

当時のバンドで
当時の連中との対バンです。

今日6年ぶりにメンバーでリハーサルに入りましたが、正直1曲目あわせた時は、泣きそうでした(笑)
原点にまちがいありません。

この日記を見てしまった俺の友達は是非
見にきてくらはい。

この日はトリでございます。

写真は去年くらいまで口もきかなかったボーカルの近藤です。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 02:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマ ※ コをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://twwitta.net/mono/dn970w2/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月11日 14:34

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/wa-iurm/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 04:09
しまった!
出遅れた……(T_T)

そのお金でヘルスにでも行ってくださいm(__)m
Posted by 健太 at 2009年11月23日 11:51
もうコメント見てないかもしれないけど書きこませて頂きますね。大ちゃんと幸ちゃんの写真が懐かしい(笑)
何となく思い出して検索してみたらここに辿り着きました。

Agの東京でのライブ、ずっと行ってましたよー。
すごく楽しかったなあ!
さっちんとめんちんと……。
「未完成パズル」とかまだ覚えてますwww
山中湖も(笑)

みんな元気だといいな、と思いつつ。

Posted by ちー at 2016年09月10日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。