2012年01月07日

岡本

幸山家の先祖をたどりたくなって正月いろいろ話を聞きたいと思って意気込んでいたら、俺の親父は幸山なんだがじいちゃんの旧姓が岡本だと判明。

婆ちゃんの旧姓は勝山でまったく他人の幸山さんの養女になったらしい。

じゃあ俺は幸山さんとは全くの他人ではないか?と親父に聞くと
そうだな
岡本だなうちは。
と答えた。

まあ名前とはそういうもんなんだろうが、なんか岡本峰之のような気がしたんだよ。

みなさん
よい1年を!
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 12:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかでも岡本って顔してる!
Posted by 信人 at 2012年01月12日 18:25
お久しぶりです(`・ω・´)蝶々さんじゃない方です!久々にA.GのCD見つけたのでリピ聴きしております。銃声とraderかっこえー。またライブ見たいすー。ほいではまた(*・ω・)ノ
Posted by えりこ at 2012年02月20日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

