2012年04月12日

ヒザ

120410_2139~01.jpgひさしぶりです

俺がブログを更新したのをきずいたか。
きずいてないか。
多分どちらかだ。

4月の段階でTシャツ仕事の俺は、夏がくるのが恐ろしい。

みんなどうだ?
相変わらず食うか死ぬかの生活にあきあきだろ?

どんどん常識や社会をぶち壊していってほしいと思う。

俺は家庭がぶち壊れるのがいやだから社会の犬になるぜ。

俺はたまに嫁を抱くのだが、先日酔っ払っていたせいか、ゴザの上で抱いてしまい、ヒザが血の海になった。

アブドーラザヒザだった。

男性のほとんどが、はじめての昼下がりはヒザが血の海になるはずだと16歳の時読んだホットドックプレスに書いてあったような、なかったような気がする。

16歳の頃

女の子に好かれる抱き方

みたいな表紙のホットドックプレスを買って端から端まで読んで研究したあげくの果て世の中の学生のほとんどが布団もひかずゴザでヒザが血の海になったはすだ。

アブドーラザヒザハイスクールスチューデントだ。

はじめて見るオッパイに抱き方もくそもない。

ヒザなもんで、みんなご存知のとおり伸びたり伸びなかったりするもんだから、カサブタが乾いたり破れたりして無限に治らなかった。
ワイルドだろ?

このヒザに名前をつけるなら

抱跡だ。

かっこいい。

カサブタだらけになった俺のヒザを見て長男はこう言ったね。

パパどうしたの?
痛そうだね。
豚肉みたい。

まあまあいい。

これが家族なんだよ。と心でつぶやいた。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 11:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酔っぱらい
嫁を抱いたが
ゴザの上
膝が血の海
峰の抱跡
Posted by まぐわり at 2012年04月18日 00:05
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月23日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。