2012年12月21日

さよなら文明

投票いきましたよ。
幸山峰之にいれてきました。

マヤ文明の地球滅亡は7000年後という話をきいて仕方なく働いてます。

みんなは7000年後自分がなにをしているか考えた事ありますか?

おそらく先の事なんて考えてないでしょう。

でも僕は賢いので7000年後の自分の生活を考えて今を生きて行こうと思いました。

まだ39歳なのでいまから真剣に野球をはじめていつかは夢のプロ野球選手になりたいと思います。

父の後を継いで総理大臣てのもいいな。

日本をつくってみたい
お菓子で。


さ、真面目に生きてきた方々はそろそろイラついてきてるでしょう。

12月26日
インディアン今年の初ライブ。
是非遊びにきてください!
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 08:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

