2011年12月10日

あっちこっち

111109_1114~01.jpgこっちの世界で頑張りましたよ。結果をだしました。

俺はずっとあっちの世界にいましたが、結婚して子供ができるとこっちの世界が大事になります。

あっちの世界にいる時こっちの世界の事など屁だと思ってましたが、こっちの世界にくるとあっちの世界の事がとても羨ましくて仕方ありませんでした。

結果どっちも大事なんです。

2012年は
あっちもこっちも頑張ります。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

できた

急げ消防車

という新曲を書いた。

絶対うれない歌詞だろうが、俺を全部だせた。最高に気持ちがいいぜ。

まただ、ボーカルがいないんだよな(笑)
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 12:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

運動会

長男京たの運動会である。
楽しみにもほどがある。
早朝より場所とりで並んだ。
今日雨なんかふった日には仏の幸山だろうが、空でも刺す覚悟だった。

長男がかけっこで走る姿を想像しただけで泣けてくる。

多分号泣するな。
と実家の母親にメールすると、

パパはよくても、京たの事考えると、そんなとこで泣いてる親父どうかと思うぜ。

と返信があった。

たしかに。

本人にしてみれば普通に運動会。

客席で捨志(俺の親父、本名)が泣いていたら嫌すぎる。

ここはひとつ、歯をくいしばって、最高の笑顔で1日を過ごそうと胸に誓った。

5時半起きで整理券の列に並ぶ。

園長先生がでてきて挨拶をする。

朝はやくからお並び頂きますありがとうございます。

只今から整理券を配らせていただきます。

と言って深々頭をさげる。

いい人だ。
この人に預けてよかった。

と思った時、頬を熱いものがつたった。

まだネズミ一匹走ってもいない(笑)

先行き不安である。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 06:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

no-title

110926_1837~01.jpg吉武のオカマライブみにいった。

まさかと思ったが、チケット外にたくさんあったからタダで見ようかと思ったが、吉武に500円払ったよ(笑)

ワハハ本舗のラジークインと言います。

まあそんなの言いだせば全部それにつながるけど、吉武の家に俺が住まなかったら嫁と息子が違ってた可能性があるな。

ありがてえな。

久々に見たけど、面白くなってなくて面白かったよ(笑)

頑張れ〜!
応援してるぜ!
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

あげてけ

110920_1559~01.jpgこんにちは
ひさしぶりでございます。

メンバーはみな忙しいかんじですが、私も大変いそがしく、普通の仕事をしております。
最近ではようやく任される仕事も増えてきて、やる気もでてきました。おそいけど(笑)

ただこう息子が集めているガチャガチャを見つけると、周りの視線を気にしつつもやってしまい、持ってないやつがでると笑顔で小さくガッツポーズをしてしまう自分が、いんだかわりんだか疑問です。
幸せな環境にはいるのですが、どうにもこうにも俺が俺らしく生きてないてきな部分もデカイので、こっから40歳にむけて、少し少しぶちあげて行きたいと思っております。

謙虚な気持ちだけはいつでも忘れずに。

木村拓哉のオーラをもつ男

幸山でした。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 11:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

ウォーズマン

110824_1555~02.jpg
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

Gキャップ

110821_1742~01.jpg昔からジャイアンツのメッシュキャップがほしくて、でもメッシュって売ってないんだよな。まじ物てきな帽子は売ってるんだけど、通販で画像みて
これだ!
と思って買ったら

そうじゃねえよ。

形もね、桑田が入団の時に被ってた形なんだよな。
マークも。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

限定

110818_1740~01.jpg握手券と撮影券は限定だと聞き俺だけが早起きして開場の2時間前に会場へ行った。

誰1人もいやしねえ。

開場の15分前にようやく列が出来始め、普通に並んで手に入れた。
みんなは勿論子ずれ。
皆さん子ずれの長い列。背中に大勢のちびっこの熱視線を感じながらも

先頭はわたくし。

ゴーカイジャーの握手券と撮影券を握りしめ、オマケでもらったゴーカイジャーのサイン色紙を右手にぶらさげ、人っ子1人いない2時間前より、会場をうろつき、たった1人で列の先頭にたつ38歳の男。

自分の目からみても

あ・ぶ・な・い

会場の入口にレッドが登場して握手でレッドが迎えてくれる。

もしもこのまま家族も来ずに開場した場合、いさましくでてきたゴーカイレッド

むらがる子供の列
最初に握手で迎え入れるはこの俺38歳

ゴーカイレッドさすがに

ど・ん・び・き

ドキドキしながら嫁に電話、勿論

で・な・い

嫁は普段から10回電話しても13回でない女。

しかしギリギリで家族は到着。


脂汗はひいた。

熱狂のショーは終わり、握手会を済ませ撮影会に突入。


ゴーカイレッドなぜか俺を見るなり、息子シカトで俺に絡む。おかげで、ゴーカイレッド先輩と会社の忘年会みたいな写真になってしまった。


ショーも前列真ん中
限定の握手券と撮影券もゲット。
入場も先頭。

息子よ。
ゴーカイレッドというお前のスーパーヒーローに逢うために、もう1人ここにゴーカイパパがいた事を忘れるな。
ちなみに限定の握手券と撮影券は、このショーの終演ギリギリまで普通に売られていた。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 00:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

暑中お見舞

夜勤あけで早朝から仕事だったから、移動中車でねてた。

着いたら森と泉に囲まれた大自然。

東京にもこんなとこあるんだなー。
と思いながら癒された。

山梨だった。

午前中の仕事

カレー食べただけ。

3時半には終わるらしい。

いいよな今日はこれで。

8月は頭から随分働きましたもの。

暑中お見舞申し上げます。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 11:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

冬も本番

すっかり寒くなってきて、毎朝布団からでるのが辛いですね。
週末にはキムチ鍋がお勧め!
昨夜は友達がそれぞれにガキどもを連れてきてくれて、家はまるで保育園。
正月に子供たちが孫をつれてきてくれたおじいちゃんみたいな気分になり、いろんな意味で

終わったな俺(笑)

と思いました!

体が動くのは仕事中だけ。

いつもは若干年齢よりも若くみられる俺だけど1日働いて家について鏡を見ると90歳くらいの顔してますね。

そういえば今年の目標だった年収3億5000万円

達成しました!


なんなんだこの日記は(笑)
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 09:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

110806_1755~01.jpg好きになった女とつきあえますように。

夢が見つかりますように。

バカ笑いしあえる友達ができるように。

健康であるように。

将来俺を一緒に住ましてくれますように(長男でも可)

兄貴の結婚式の二次会で俺がぶっ倒れるまで付き合ってくれますように。

次男1歳誕生日。

おめでとう!
ありがとう!

きっと兄貴よりモテるはすだ(笑)
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 18:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

後楽園

110731_1821~01.jpg昨夜のレンプコックスの東京ドームに引き続き私は仕事終わりで今日は後楽園ホールへ。

1ラウンドKO勝ちしたのにバクテンして顔から落ちて会場中を爆笑の渦にしたで有名なケンジの仲間で最近知り合ったばかりの、まだ世界でも知っている人は少ないと思うんだけど両手にグローブをつけて殴り合うボクシングというスポーツの日本ウェルター級2位で謙虚さ1位の山本忍の応援にかけつけたのだ。
なぜか後楽園の最前列で顔に絵が書いてある人達や男前の会長さんに囲まれて応援してきました。

石橋ボクシングジムは、前の家から近いので、顔をだしてみて、感情移入してまた応援にいきたいと思います。
ライブ、ボクシング、お笑い、俳優、いろんな友達をつくって、いろんな所に顔をだし、いろんなチャンスを息子らに見せてやりたいと思ってます。

強くなった気がしてるので、水道橋からみんなにガンとばしながら帰ります(笑)
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本一心

110731_1601~01.jpgまあその正直言ってコンプレックスは全く興味ないのですが、なんやら行く事になったんで行ってきましたところ、よしかわ晃司めちゃカッコよかった(笑)

ぬのぶくろも、なんか痩せててカッコよかった。

まあこの俺様が珍しく酒を浴びる程のんだ事込みでだが楽しかった。

あそこまで酔ってたら、演奏はおろか、曲が犬のおまわりさんだろうが、お墓にはいませんだろうが、ノリノリだはな。

曲もたいして知らないのに上半身裸でシャツまわしてましたよ(笑)
近所の方どうもすいませんでした。

なんかねいちをミュージシャンではないがミュージシャン風の俺としては思ったのよ。

音楽やってれば、やっぱりドームとか武道館とか野音とか横浜アリーナとかやりたいじゃんねそりゃ。

コンプレックスなめてたけど、やっぱりドームの追加公演で、見たことない位人うまってんだもん。

かっこわりいわけねんだよね。

なんかねドームのステージ立ってる二人を見て、日本のロックの勝者というか。

辛い事もたくさんあったろーに。
頑張ったね。
すごいね
おめでとー

という訳のわからん感情になってそうゆう拍手してたね。気分的には。

コンプレックスには興味ないんだけど(笑)

久々にバカ騒ぎできて楽しかった。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 13:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

ゴーカイジャー

110723_1253~01.jpg息子の影響というか洗脳で
海賊戦隊
ゴーカイジャーが好きになってしまった。

ゴレンジャーにはじまり俺の世代だとサンバルカン位までしか分からない?

その戦隊もののちょうど何周年かで今回のゴーカイジャーというのはレンジャーキーという鍵を使って、ゴーカイチェンジ!と叫ぶと、ときにはゴレンジャーに変身したりサンバルカンに変身したりできるのだ。

俺だとバンドマンになったり仕事マンになったり、涙もろいマンになったり、俺の友達だと乳もみマンになったりできるのと同じだよね。

ゴーカイチェンジ!
逮捕戦隊
モンデンジャー

バカ野郎!
やめとけ!


まあそのピンクとイエローは女のこで勿論可愛いのだが、なんつてもレッド役の小澤亮太ってのがもうカッコいいの可愛いのってね、男の俺から見てもキスなんかされたら、アソコがゴーカイチェンジしてしまいそうだよ。

ビュッフェって何だよ?

汐留だか通行止めだか知らんが、かっこつけるのもいい加減にしてほしい。


posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

マヨガリ

まだ日本中誰も知らないと思うけど、ワンタッチで改札を通れて電車に乗れるSuicaってのがあるんだ。

俺の田舎の最寄り駅などいまだに無人駅だしSuicaのワンタッチなどなきゃないで、そんなことなど本当にどうでもいい事だったろうに、ちとこれになれてしまうと、たかだかワンタッチで改札をくぐれないだけの事が面倒で面倒でイライラした。

俺の友達はワンタッチで逮捕されたし、えらいとこにタッチしたもんだ。

その話をブリ返すなと。

ガリマヨソースがうまい。
ガリマヨソースがかかっていれば
ブーツでも食えるような気分だ。

クイックガストで390円のガリマヨ竜田丼を食べた時にうますぎてカウンターを蹴りあげたくなった。

こんな旨いもんを390
円で食えるというのに帰り道焼肉屋でこんな看板を見た。

1人前特上カルビ
2000円
本日お得な!
1700円!


アホかと。
マヨガリ丼は390円で丼ごと投げ飛ばしたくなる程に美味いというのに、なにを1700円もだしてカルビを食わなあかんのかと。

あ、
俺なんかとても熱い気持ちでいろいろ言いたくてこのブログ書きはじめたんだけど、どうでもよくなってきた(笑)

ガストのマヨガリ竜田丼

うまいよ(笑)
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 08:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

もみもみ

先日福井でアホな事件があった。
電車の中で女の乳もんだらそれが女性警官で逮捕だと。

日刊スポーツに

乳もみ男

と書かれていたよ。

なんてアホな奴がいるんだ。


話はかわるが、俺は結婚パーティーに仲間を呼んだのだが、式の方には両親以外誰1人呼ばなかった。

親友も友達も先輩も後輩もバンド関係も幼なじみも誰1人式には呼ばなかった。

なんで結婚式、新郎側の席にいたのはたった3人、夜行バスで早朝に家についた俺の両親と、呼んでもねえのに俺の両親と一緒に夜行バスでついてきた乳もみ男だけだった(笑)

彼は高校3年間ほぼ俺の家に住んでいた。

彼のバカ伝は数かぎりないが、誰にも真似できない努力と根性がある男だと思う。

本人には罪をつぐない充分に反省していただき、親友の1人である俺は笑いで彼の出所を迎えようと思う。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 14:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

ケーキ屋

どうやら義理の兄貴が結婚をきめたらしい。
その妻が荻窪のケーキ屋で働いてると聞いたもんで、我々家族は会った事ないから、偵察をかねてケーキを買いにいきましたよ。

まあキレイな顔してて、義理の妹となる嫁は、可愛いじゃん。ていって喜んでましたが、俺はなんか少しつめたい感じがしたんだよ。
まあでもこの初対面の女の人で、赤の他人が親戚になってこの先いろんな行事を一緒にやってくんだなと思うと情もわくしね、そんな出会いも素敵よねって思って、心でよろしくねって思いながら、すこしお値段のたかいケーキ買って帰ってきました。

嫁が彼女に会ってきたよ山本さん。

て兄貴にメールして返信がありました。

その人じゃないよ。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

メゾンパストラル

110707_1630~01.jpg私は4ヶ月間ワハハ本舗の芸人である大和町の友達の家に住んでいて、クーラーもなく暑さにたえかねて、阿佐ヶ谷の女の家にころがり込みました。
女を探してたわけではありません。
クーラーを探してたのです。

今の嫁です。

まさに。
エアコンーエア婚です。
うまい。

そして二人で住む家をさがし、そこで結婚して、息子が二人できました。

上に友人が住み、結婚して娘ができました。
そして阿佐ヶ谷スターロードができました。
メゾンパストラル

大好きです。

ただ阿佐ヶ谷。

何年住んだかわかりませんが、まったく好きになれませんでした(笑)

なんの思い入れもなく、今回嘘だけど白金に引越ししました。

最後に空っぽになったメゾンパストラルと俺のツーショット。

自分どり。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 22:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引越し

110706_1003~01.jpg出世した気分ですよ。
引越ししましたよ。

ベランダが最高なんだよな。
ベランダでやらせてくれって嫁に言ったら断られたけどね。

ケチだよなー(笑)

東京にきて結婚前に4ヶ月だけ自分の部屋があったけど、風呂なしだったし。
はじめて自分だけの部屋をゲッターロボしました。

あと東京きてはじめて家電がつきました。

オシャレにもほどがある。

そういえば38歳になりました。

マキオさんにもうジジイだなと言われたけど、俺がジジイならマキオさんは祖父だよね(笑)

顔も腹も順調にさがってきてるけど、気分だけでもね。若くいようよねー
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 12:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

焼肉

110619_1727~01.jpg朝夜朝で帰ってきて寝て夕方腹へって家族も家にいなかったから、ふらふら飯食いにいったら、焼肉屋がえらい安かったんだが、開店したばかりで客だれもいねえし、四人席しかねえから、嫁に電話して、したらすぐ合流できそうだから、ちと恥ずかしいが、先に一人で入ったのよ

一人ですけどいいですか?


あっ、ちょっと待ってください。


一名ですか?

そうです。


ご予約の方ですよね?

いや予約はしてないんです。


ご予約されてないんですか?

はい予約はしてないです。ダメですか?


お名前は?

や、だから予約してないですよ。


や、名前は?

幸山ですが、予約はしてないですよ。


少々お待ちください。

予約されてないですね。

いやだからしてねーって言ってんだろー!!!!
空いてんのか
空いてねーのかどっちだよこの野郎!

ようやく席につく。

俺は家族と飲むのがとても好きだ。


とりあえず
ビール一杯たのんで一人で飲み始める。
飲み終わる

家族こず。

ウルトラマンは地球に三分しかいれない。

俺の酒の弱さはこれとにている。

一杯が一分

とりあえず肉を注文して、四人席で一人長いカルビをハサミで切りながら食べる。

隣にカップルが座る。
隣に家族連れが座る。

二杯目注文
飲み終わる

家族こず。


俺は家族で飲むのが大好きだ。

キムチを注文
三杯目注文
飲み終わる

家族こず。

ベロベロ

もう地球にいれない。
カラータイマー

なりやまず。

もはや
酒どころではない。

家族来店

飯を食ってきたらしい。
嫁と長男
面倒くさそう

次男
爆睡

とりあえずたのんだ
マッコリイッキ飲み。
帰宅。

俺は家族と飲むのが大好きだが、友達とのむのもやっぱいいよね。
一人で飲んでる自分

自分撮り。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 21:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

