2011年04月25日

パトカー

グリーシィーにかわり、次はエージーのライブ。
族と暴力団の集まりに比べればエージーは見た目も爽やかで、誠なんか大学のキャンパスにいそうな格好だが、とんでもねえな。

ウチネタなので、タカユキ団の狂ってる話なんての、このブログ見てくれてくれてる方々らには関係のない話だから、どうだっていいから書かないが、この昨夜焼鳥屋でエージーで話をしていたのは、とてもじゃないが、書かない。ではなくとてつもなく笑えるのだが、書けない。

残念だ。

誠、はじめて見た芸能人は幸山さんだという誠笑
俺は一度も芸能人にも有名にもなった事がない。
もし西村さんと幸山さんが福井に帰る時は俺も福井に帰ります(実家秋田)という誠。

この誠と日本バカ協会の理事長の西村が交わると物凄いことになる。

俺は昨日誠の嫁に言ったね。
誠とは付き合わねえ方がいいよと笑

12時くらいまでのんで俺だけ帰ったのだが、家で寝そうになった頃、誠から写真が1枚送られてきた。
西村がパトカーに乗ってる写真だ。

もう俺はそれがなんなのかも聞かず寝たね笑

そんな僕達のライブがあります笑

5月8日
目黒ライブステーションです。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

タカユキ

ファイル0015.jpgタカユキの誕生日という事で仲間連中で集まってライブでした。

パッと見るにロックバンドと言うよりは、族と暴力団の集まりですね笑

もはや自分が何年もここでこんな奴らと何して遊んでたのかも分からん位に俺はパパになりました。

好きな言葉

俺次第

相変わらず1から100まで、タカユキ次第でこの族と暴力団達はみな動くのだが、まあ俺はそれが嫌で辞めたんだけど笑
それを苦ともせず、むしろタカユキと関わる事に嬉しさを抱いている族と暴力団を見ていると、タカユキのカリスマせいと言うと言い過ぎだが、確実にある。仕方ない。そりゃそうだ。悔しいが、目に見て分かる。

お誕生日おめでとう。これからもずっとクソでいてほしい。

切に願う。

最近では花を見て可愛い。なんて言ってしまう俺を族と暴力団の集まり呼んでくれてありがとう。

最高に楽しい夜だったぜ。

絶対またやろう!

でも再結成する事になったら、ドラムは他の奴に頼んでくれ笑

しかしバンド名が

タカユキ団

てすげえよな。

何様だよ笑



ショータローズ

ってのもいたけどな笑

興奮して寝たのだが、なぜか介護の仕事をしてる夢をみた。

超ハードパンチを持っているのだが、体力が1Rしかもたないボクサーでお馴染みのケン坊と一緒に働いてる夢だった。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

なんやかんや

松山くん、小雪さん、おめでとう。お似合いですね。

こんばんは

我が家の佐藤健
幸山です。

5月はこれゴールデンウイークやら、たまたまインディアンもエージーもグリーシィーもライブあるからみんなに会うもんでね。
後輩の結婚式やら呼んでもらってるし、あとマガリやら後輩とものみたいし、嶋田とだって四文屋行きたいし、多分6月の給料は10円だな笑

しかし1人もかける事なく、どいつもこいつもみなそれぞれ個性的でおもろい奴ばかりで腹よじれるは。

できれば毎晩誰かしらとのんで爆笑したいとこだが、そうもいかんのが38才。
金もだが体力がまずない。

仕事も朝はえーし
終わったかと思ったら、社長にスナックで踊らされるし笑

この歳なってカラオケで踊るなんてのは社長命令か息子の結婚式ぐらいじゃねえかと思うよ。

息子2人の結婚式の余興で息子の友達を大爆笑させ、息子には頼むから死んでくれと言われるのだが、妻は俺の見方ってのがいまの俺の夢だ。
が、しかし休日ですよ。
なんせほら
俺いま家族いないからさ(笑)

休日の俺、節電なのかなんなのか、朝から夜まで真っ暗。

もはや歌詞を考えるミイラですよ。

しかし歌詞を考えるなんてのは頭の中でおこなってる作業なので、他人から見たらただのミイラです。

ゾンビになり昼飯だけ食べに街へ。

もどれば布団に入りミイラに。

街をあるきながら、酒をのんで友達とさわぐ。
本をよむ、映画をみる。旅行にいく、銭湯に行ってみる。
いろんな作詞の方法があると思います。

俺はミイラなんです。
この先、とても前向きな、明るい、パーティーのような歌詞を書く事もあるでしょう。

ただ書いてる時はミイラなんです。

今日もとても素敵な兄ちゃんと仕事した。いい笑顔だねー
こりゃモテルはな。
ああ君に幸あれ
ああ君に幸あれ。

幸が山になれ
幸が山になれ

こんばんは

佐藤健です。

明日はタカユキの誕生日という事でグリーシィーのライブです。
久々にドクロのシャツ着ます(笑)

四谷アウトブレイクですね。

お暇でしたら遊びにきてください。

ありがとうございました。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

エージー

CA39235800010001.jpgおはようございます。
ドラムのアンダルシアです

半年くらい前にエージーのライブ1回やって、懐かしい、久々だなと思ってたらあれ2年前やと。

びっくりしたよ。

時はすぎるねー。

福井のアイドルで、まあ誰にもそんな風に呼ばれてないけど。元旦の福井新聞の
表紙を飾った福井期待の若者も、もはやベースの誠以外は38歳

リハ中トイレに行って、戻ってきた時のスタジオ内の親父臭いこと。

真面目にゲロ吐きそうなったは。

あれ多分、臭い計る機械があったら、大便よりも数値たかいと思うは

テンポがはやかった曲のまあおせー事おせー事。

曲にハエがとまるな

なんなら10年ぶり位に新曲やってみようて事で、音録って持ってかえって聴いたらサビのメロ涙のバースデーじゃねえかよ。

まあしかしのんだのんだ。
笑った笑った。

歌舞伎町暴行事件
彼女殺人未遂事件
クソしぶき事件

どれも今となっちゃすべらない話ですよ。
とんでもない時間までのんで、明日遅刻したらいかんと、目覚まし4つも合わせて寝たら、どれも鳴る前に地震で飛び起きたよ。

今日は家にハクビシンがでたマガリと飯くうぜ!
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 17:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

新曲ロフト

アンコールありがとうございました。
新宿ロフト
曲順です。
1サムライダーのテーマ
2力の源(新曲)
3血ヘド
4クライミングハイ

あっめっちゃ揺れてるし。

5愚か者の酒場
6君と歩こう
7終わらない夜
8ワークハード

次回は
5月18日
下北沢251です。
よろしくお願いします。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

完結

ついに龍馬伝を見終わってしまった。

面白かった。
面白すぎた。

俺は龍馬の精神を少しでも受け継ぐべく、ついに今夜、股引を脱いでリハにいく事にした。

そして全く興味もなかった福山雅治のコンサートに行きたい(笑)

桜坂を龍馬さんと歌いたい。

人を否定せず
目標にむかう爆発的な行動力
壮大にでかい心
鬼のような人望
ゴールのない果てしない夢

憧れるぜー。

この中で俺がいま唯一真似できること。

股引を脱ぐ事だ。

当然明日も股引は脱ぐだろう。

俺が股引を脱いでるかどうかなど、お客さんには伝わらないかも知れない。

それでもいい

股引を脱ごう。

もうそんなには寒くない。

新しい日本の
夜明けぜよ!!!!


4月7日
ニューインディアンデスロック
新宿ロフトです。

よろしくお願いします。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 19:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

糸がでる虫

こんばんは
さっきトイレに行ったら先っちょに、ついに毛玉がついてました!

次の6日のリハを日にち間違えたら新曲がやれないかと思うと、いまから緊張しております。

今日あたりから、ライブの日まで毎日帰りにいちをスタジオに寄ってもいい位の気分です。

ICレコーダーを買ったもんだから、使い方をマスターしたいがリハがまだないもんだから、家で何度も1人でビギンの島人ぬ宝を歌っちゃ消し歌っちゃ消し。

まあこれ歌が下手くそだとは人には聞いてはいたが、ひどいもんだよ。
これ本当に俺が歌ってるんだろうか。

耳で聞こえる分には結構ビギンなんだけど、聴くと全然ちがうね。

これ沖縄で歌ったらゴーヤで殴られるな多分。

まあとにかく4月7 日新宿ロフトです。

お願いします。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 20:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

かにざ

いちをドラマー俺と石田ちゃんバンドのスーパードラマーしゅん君との昨夜の会話。

しゅん君て確かすごい若いんだよね?

25歳です。

そうかー
じゃあ俺と丁度ひとまわり違うから、かに座?

みずがめ座です。

村松君

星座は関係なくない?
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

移動

席を隣に移動したら、うしろにあるギターが背中に当たるから邪魔だなと思って、さっき移動した事を思いだした。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きがはやい

先週いちごゼリーたべて寝ようと思ったらリハでしたなんて事がありましたが、やってもた事は仕方ない。
そんな事に同様もせず、今日のリハは1時間30分前にきました笑

とてつもなく時間があります。

4月7日新宿ロフト
インディアンライブも久々です。
よろしくお願いします。

その後グリーシィーやら、飛ぶ鳥におとされるほどの勢いで、予想をはるかにこえる売れなさ具合だったAGのライブなどあります。

AGはいちを売上を募金しようなんてかっちょいい事言ってるが、募金どこか赤字払って帰る事になる気がします。

AGのライブを告知したところ、当時15歳だった、イリオモテヤマネコレベルに貴重なファンの方の書き込みがあり、20歳位に俺が書いた彼女というタイトルのケツから火がでる程はずかしい歌詞の曲をリクエストがありましたが、それ今やる位なら、運動会で横ちんだして選手宣誓した方がまだましだ位恥ずかしいので断りました。

時はながれ彼女どころか嫁と息子が2人
3人は福井に避難。俺だけが地震がいつ来るかも分からんこの東京で仕事をし、金八先生の録画を嫁に頼まれ、いまいちやり方がわからず、だりーなおいみたいなニュアンスをされながら頑張っております。

まあ勿論俺は日替わりで女を家に連れ込み、ごはんやら洗濯やらさせてるのでいいですが。

まあ実際は仕事から帰り、ろくに飯も食わず、野球ゲーム30分やって寝てるだけですが。

なんとかコンビニで女の人の裸の本を、まるで新聞を買うかのうにサラッと買おうとしましたが、まあどれもこれも表紙がハードおげれつだし、レジが若い兄ちゃん2人だったもんだから、食いもしないくるみパンだけ買って帰りました。

あのさ、別にページをめくったら存分に頑張ってもらっていいから、なにも表紙で大股びらきやらしなくていいと思うんだよね。

ジーパンはいて普通に椅子にでも座っとけよバカが!
気がはえだよ!

でかでかと

パンツプレゼント!!!

とか書かれるとまるで応募するみたいで困る。

ほしい
恥ずかしい
ほしい
買えない
ほしい
てれる
ほしい
万引き
まずい
万引き
まずい
ほしい
恥ずかしい。
くるみパン
万引き
いやまて
くるみパンは普通に買える。

アホか。
疲れるはバカ野郎。

どう?
もてそう?

兎に角
4月7日
新宿ロフトでインディアンです。
よろしくお願いします。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 19:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

好かんな

トイレの神様
はじめて聞いたが俺は好かんな。
あれは話で聞かせてほしいな。
ロード
会いたい
トイレの神様

曲中で人が死ぬ歌は好かんな。

トイレに神様いたら俺もらさんかっただろうしな。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼリー

CA3919630001.jpgあしたリハやから、新曲の歌詞パソコンで書きおえ、いちごゼリーたべて、寝ようとしてたら石田ちゃんからメールきた。

いまどこ?

あら。ちかくにでも来て飲んでるか?
あしたも朝はやいが、俺いま家ひとりやから一杯ニ杯いいね。大丈夫だ。

家すよ。

と返信

しばらくして石田ちゃんより再びメール

いちごゼリーのふたあけながらメールをひらくと

バカヤロー
今日リハだぞ。

驚いて、いちごゼリー鼻で食いそうになった。

走った走った
やってもた。

メンバーの皆様すいませんでした。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 00:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

実はすこしでた

CA394870.jpgもしもの事があったら家族一緒なんて言葉はいっさいなく、金目のものを全部もって、封筒に3万円だけのこし、妻と子供は、私の実家、福井県にいきました笑

今日の駅弁はサンドイッチです!
と長男の写メ頂きました笑

昨夜ですか、2人で仕事をしてまして、急激に腹がいたくなって。
我慢できず相方にトイレ行ってくるは。と行っていきました。
戻って、アブね。本当にギリギリだったよ。
と言ってましたが、実は少し漏れました。
妻にもまだ言ってません。

勿論いろいろ思ったり、考えたりはしますが、俺は発言をしくる可能性がある人間なのでなにも言いません。

ただ離ればなれになってしまった家族が少しでも再会できるように願っております。
あとセ・リーグの開幕は後にしてください。
野球ファンでいたい。
野球という楽しみはこれからもずっと俺の人生に不可欠なものなんだ。
だから今はやめてくれ。

西村誕生日おめでとう。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 14:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

ペニーレイン

110308_1815~01.jpg昔の吉田拓郎の曲で 原宿ペニーレインがでてくる曲が2曲ある。
ペニーレインでバーボン

ペニーレインへはもういかないよ

のペニーレインと俺。
感激しました。

どうしてもこの店でバーボンがのみたい。
誰か付き合ってください。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 22:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

なぜ

110228_2113~01.jpg小学校の頃年末時代劇で見た白虎隊。
本当にずっと好きで、大人になってからも友達が本をくれる位すきだった。

いま夢中で見てる龍馬伝。

薩長同盟をつくった龍馬。

憎き幕府軍に立ち向かい、時代をかえる。
行け龍馬!

ただ。

幕府軍。

徳川幕府を守るべく、命を捨てて薩長同盟に立ち向かった奴らがいた。

白虎隊。

複雑な心すぎる。

しかし超極端ではあるが、もしもあん時幕府軍が勝利していれば、いまの世の中もチャンバラ時代だったかも知れないと思うと薩長同盟につきたくなる気持ちがでかい。

どちらにしても
命をかけて日本のため、時代のため、家族のため、自分の夢のために戦った。

なぜ俺はPS3を欲しいかどうかで迷うのだろう。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ビルゲイツ

上京とはつまり
江戸時代でいう
脱藩なんだよね。
うんちもらすのは
脱糞です。

いやあ
夜昼おかまいなしに、休みなく働いておりますよ。
夜もしくは朝。
家につくと体全体で骨1本じゃねえかと思うくらい動かねえのよ。
もうなんも手につかねえ

龍馬伝見るしかできない。

こんばんは早稲田のエースで普段は魔球などを投げています。
合間合間で
なんとか1曲作詞しましたよ。

99パーセント龍馬伝に影響された歌詞です笑

まあ今更龍馬伝なんですけど、あれ見てない人います?

地獄のように面白いよ。
そして見てたら語りあおう。

おれ木村カエラとデートの途中でも帰って見るとおもうは。

さまーずのミラクルチェンジって番組知ってる?みずほちゃん、俺の結婚式の司会してくれた子なんだよね。

お笑いコンビ八福亭 で、相方が私の可愛い後輩なんもでみなさんよろしく。

もっともっと売れて、もっともっと自慢させてもらいたい(笑)
がんばれー
俺のまわりのスター候補!
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

無限

エロゲーが欲しくて買って、買いすぎて金なくなってエロゲー売ってという人が、無限エロゲーじゃねえかよって言われてて寝てたのに笑た。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

長嶋

長嶋茂雄の言葉

昨夜も午前2時に寝て、
午前5時には起きましたからね。
5時間も寝れば十分です。

失敗は成功のマザー

posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

マイケル

iPod爆発的に音漏れしてんぞおばはん。

なんで帰りのクタクタ満員電車でスリラーやねん。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

せっかち

CA393834.jpgこんにちは
嵐の幸山です。

せっかちな俺は、あらゆるトイレに行くとき、チャックを下ろしながらトイレに向かう。

すぐトイレに着けばいいのだが、思いたった場所からトイレが予想より遠いと、トイレに着く前に、先にチンがでてしまう。

今朝マックでチンだして2歩ほど歩いたきがする。

とんだマックナゲットだ。

ご存知のとおり

犯罪です。

ゆっくりやろう。
posted by 村松ショータローとニューインディアンデスロック at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

